図書館 + 節約 + はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、母と一緒に近くのスーパーへ。レシ作りに。

 無事に作ることができました。ついでに割引商品ゲット。

 

 

 レーズン食パン。これ大好きなの。でも、なかなか安くならなくて。

 やーーーとゲットしました。

 

 夕方、図書館へ。予約していたものが来たのと、返却日が迫っていたので。

 

 

「とりかえ・ばや 10」 → 楽しみです。

「富士ファミリー 」 → DVDです。あらすじ読んだら面白そうです。

 

 帰りにまたまたスーパーへ。

 

 

 すずやきです。おいしそう。

 

  *今日のメニエールは、なかったです。ようやくよくなってきたかな。

 母の咳は、少しだけあります。明日には、よくなっているといいな。

 

 今日もお届け物がなかったです。当分ないかな。

 

 はがき情報

   

 森永サンデーカップ レシート 7/31まで

 

 よかったら応募してね。