図書館 +節約 +はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、寒かったですね。明日は、少し暖かくなるようです。

 うれしいな。

 母、今日は、デイケアだったので、私は、スーパーでレシ作り+はがき探し。頼まれ物もあったけどね。

 

 

 ドレッシングは、40パーセント引き。どんな味かな。

 豆腐、厚揚げ、油揚げは、半額。

 値引き商品大好きだわ~。

 

 ついでに図書館。

 

 

「村上海賊の娘 上」 → 読めるかな。

「夜明けの図書館 5」 → 楽しみ。

「響 3」 → 楽しみ。

「四月は君の嘘 2」 → 母読み中。

 

 図書館は、やっぱり節約になるね。漫画もあるし助かる。

 

 *今日のメニエールは、少しだけふらつきが。夜になるとふらつきが出てくるの。疲れかな。

 母の咳は、午後から。少しだけ。咳止め飲んだみたいです。

 

 今日は、やっとお届け物がありました。明日書きます。明日も何か来る予定。クロネコメール来ました。内容が当選品となっているので、楽しみです。

 

 はがき情報

    

 ダイエー & はくばく バーコード+アンケート 3/31まで

 よかったら応募してね。