昨日のお届け物 1/13+節約失敗 +はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日も母と近場のスーパーへ。

 今日も寒かったですね。

 

 

 豆乳スープ350円がなんと100円。安かった。寒い時期に温かいスープは助かる。

 失敗したのがドレッシング。これ438円の半額なんだけど。明日の広告に299円で出ることがわかり。。。少しショックです。

 賞味期限の問題がね、あるからね。

 

 「ゲド戦記」少しだけ見ました。さてどうなるのかな。まださわりなので展開がわかりません。

 

  *今日のメニエールは、エレベーターでチラシを読んでいて、エレベーターを降りたらふらつきが。。。あちゃ~。少し酔った。

 母の方は、咳なし。このままだといいな。

 

 さて、昨日のお届け物です。

 

  11、かつおぶし

 

 

 助かります。高いからね。

 

  今日は、やっぱりお届け物がないです。明日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

   

 

 阪急オアシス & エバラ レシート 1/15から

 

 よかったら応募してね。