昨日のお届もの4/15+図書館 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、久しぶりに図書館でまったり。

 

 

 

 「MONSTER」 → 待ってました。楽しみです。

 「宇宙兄弟 」 → だんだん話がややっこしく。。

 「イマージュ 13」 → この系の音楽好きなの。

 

 さて、とあるスーパーでシールをゲット。

 

 

 ホクトのシールです。懸賞用に使えそう。

 

 午後からダウン。昼寝してました。明日は、雨かな。この分だと。メニエール病が出てきた模様。

 ちなみに、母の調子も下降中 ショボーン

 

 さて、昨日のお届けモノです。

 

 14、プレゼント フリーペーパー → 禅 1500円 × 2 相当

 

 

  行ってきます。が、時間あるかな。

 

 15、プレゼント ネット → ローソンクーポン 300円分

 

 

 引き換えて来たよ。2円だけ払いました。

 

 今日は、お届ものがないです。

 月曜日は、何か当たるといいな。

 

 *弟は、熱が下がって来たよ。今日は、病院行かずでした。回復してきてちょっと嬉しいな。