昨日のお届けもの 3/12 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 

 夏美さん、定期便届きました。ありがとうございます。たくさんのはがきとフリーペーパーで大興奮です。レシ作りに行ってきます。私も近々送ります。



 今日は、なんだか疲れて、寝てました。ま、父のお仕事の疲れと母の調子の悪さに私もその影響かな。ゆーっくり休んだのでだいぶましになりました。明日は、はがき書きがんばるぞ~。


 そうそう、漫画読んでいて久しぶりにジーンと来たわ。


 「~大きな夢を持った時」

 「目の前に現れたバカでかいドアに委縮して 向こう側へ行くことを諦めてしまう」

 「「開けられるわけがない」-ってな だがビビることはないんだよ」

 「本当はーはじめからー そんな”バカでかいドア”なんてものはない」

 「小さなドアがいっぱいだけだ」

   省略

 「そしてその小さなドアを開けるたび 君らの夢がひとつずつ叶っていくのがわかるはずだ」

   省略

 「君らには そのためにやるべきことがある」

 「手探りでも何でもいい 意地でも次のドアに手をのばし続けることだ」

 「そんなことをしている間にー気付いたら 宇宙遊泳とかしてるかもよ?」


      -宇宙兄弟23より


 

 さて、昨日のお届けモノです。


 17、プレゼント サントリー → オールフリー 2缶


 

 助かります。


  18、プレゼント 新聞社 → OSK日本歌劇団 狸御殿 ペア


 


 母の状態次第です。今のところは、無理っぽい。行けるといいな。


  19、プレゼント クックバッド → 醤油


 

 キッコーマンのしぼりたて生しょうゆ好きです。これ、醤油あまり使わない我が家でもすごく新鮮を保ってます。さて、何作ろうかな。



  20、プレゼント 新聞社 → カルグルト サンプル 


 


 味美味しい。飲みやすいです。


 さて、今日はお届けものがないです。

 明日は、何か当たりますように。