昨日のお届けもの 12/4 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんにちは。

今日は、いつもより早い時間に更新です。

今夜試写会があるので楽しんできます。


 今日は、母と買い物へ。1件だけだったけど。でもちゃっかり、レシ3枚作製(笑)

 母にレジ並ばしたりね。


 はがき書きしなきゃならないけど、寒くて。

 寒いのやっぱり苦手だわ。


 さて、昨日のお届けものです。


  8、プレゼント ホームセンター & 花王 ラクトクエコプレゼントキャンペーン → 「美食ダイニング」のカタログ


 

 わお、久しぶりのカタログです。どこのホームセンターかは不明。何しようかな。外食かそれともお届けにしてもらうかは、不明。家族会議だな。


  9、プレゼント イズミヤ & ぴり辛スタミナキャンペーン → B賞 商品券 500円


 

 定期便のお友達さんにいただいたはがきでゲット。1枚の作成でゲットできたのうれしいな。情報ありがとう。


  10、プレゼント モニプラ & サブウェイ → サンドイッチ券


 

 前回当選したサブウェイさんは、プレゼントでした。今回がモニターです。モニターの記事は、さっき書いたよ。


 今日は、お届けものが1件と引換です。

 郵便屋さんは、最近遅いからまだ判りません。何か来ないかな。

 明日も何か当たりますように。


  *さて、試写会のために今から前倒しで家事しなくちゃ。忙しいわ~その分、わくわくがあるけどね。