昨日のお届けもの 12/3+お出かけ | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、お出かけしてきました。


 

  改札出る瞬間に気付いた。切符1000番だわ。めずらし。



 お出かけ先は、大阪市立美術館です。

 雨のおかげか、はたまた、人気のない展覧会なのかものすごく人が少ない。こういうのが好きなのよね。ゆっくり見ることができるから。

 今回は、うたものがたり。


 

 これです。小袖にうた、物語があったりと。これが面白い。

 能もありましたよ。マンガ読んでよかった(笑)



 

 美術館の公園内で、クリスマスイルミネーションだよね。

 これ、走っている人らしきものは、ひょっとして忍者かな はてなマーク


 あちこちでクリスマスムードだね。

 地下街でも ↓





 かわいい。サンタクロースは、すごいわ。


 さて、おひるごはん。


 


 サブウェイで、モニターを兼ねて。ボリュームたっぷり。

 

 こちらは、別の店でデザート。このセット1350円です。ただし、当選チケットがあって、350円で済みました。ケーキ、500円ぐらいなのにね (笑)

 ドリンクメニューにアールグレイがあったので、飲んだよ。ほんと、おいしかった。なんだか、介護の疲れやらストレスが一気になくなったよ。ほんと、幸せでした。


そして、帰宅して、母の眼科の付き添いに。なんだか、バタバタしてました。やっと、一休みです。

 

 さて、昨日のお届けものです。


  5、プレゼント  ネット → アマゾンギフト券 1000円


  メールで来たので、画像なし。確か、ライオンの会員登録だったかな。


  6、プレゼント  ネット → 池田あきこ原画展 800円相当


  


 期間が短いから行く暇あるかな。


 7、プレゼント ネット → ビール



 お友達さんから頂きました。ありがとう。


 今日は、お届けものが3件。明日書きます。

 明日も何か当たりますように。