夢…♥︎昔、誰かが龍が夢に出てくるとお金に困らないらしいよ。と言ってたので、出てこないかなーと思って何度も眠りにつきました。だけど、見たくて見れるもんでもないんよね。全く見れず…しかし、昨夜。二回も龍になる夢を見ました一回目は誰かに追われて、逃げてる途中、蛇からピンクの龍へ…ピンクがラッキーカラーらしいので何かいい事あるのかとウキウキそして二回目も誰かに追われて、次は金色だったかな?また龍になって逃げたむしろ追っかけて来てた人も恐がって逃げて、ってか追い払う感じで。なんか追われるのは良くない気もするけど。。でも龍が夢に出てきたことが嬉しくてなにかいい事ありますよーにHP http://kanaria-happy.rakurakuhp.net/