夢…♥︎ | Kanariaのブログ

Kanariaのブログ

夢を叶える為動く日記

日々の生活も雑ながらUPしてます☆

夢は叶えるもの!!
諦めたら終わり!!なーんて(^ー゜)ノしっしー☆

昔、誰かが龍が夢に出てくるとお金に困らないらしいよ。と言ってたので、出てこないかなーと思って何度も眠りにつきました。

だけど、見たくて見れるもんでもないんよね。
全く見れず…

しかし、昨夜。

二回も龍になる夢を見ました!!
一回目は誰かに追われて、逃げてる途中、蛇からピンクの龍へ…
ピンクがラッキーカラーらしいので何かいい事あるのかとウキウキ
そして二回目も誰かに追われて、次は金色だったかな?また龍になって逃げた
むしろ追っかけて来てた人も恐がって逃げて、ってか追い払う感じで。
なんか追われるのは良くない気もするけど。。

でも龍が夢に出てきたことが嬉しくて

なにかいい事ありますよーに