(女子大生)*でかすぎジョッキパフェ* | 私の遺言伝記

私の遺言伝記

職業女子大生。韓国と日本のハーフ。父子家庭。これまでの人生と、これからの日常をつらつら。

こんばんわ

 

この間午前中で体面授業が

終わったので午後のオンライン授業を受けるべく(?)

びっくりドンキーに行きました!(*´∀`)

 

お目当ては

期間限定の

桃ジョッキパフェ!照れ

 

 

 

カロリーは784kcalって低めでは?( ´∀`)

そんなことない?

 

 

 

 

到着したんですけど。。。。

でかい!(*´∀`)

重い!

嬉しい!(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

パフェスプーンではなく

普通のおっきいスプーンが来ましたけど

おっきすぎて口に入らんので

フォークでいただきます🍴🙏

 

 

 

上から

生クリーム

バニラアイス

桃ソース

桃シフォンケーキ

杏仁豆腐

フレーク

が入っていました

 

 

冷凍の桃かな?と思っていたのに

切ったばっか!みたいな桃で美味しかった!(*´∀`)

 

 

 

授業受けながらゆっくり食べて

無事間食しました!😋🍴💕

 

ごちそうさまでした!

 

 

ではまた次回!