こんにちは、カナリアです照れ

昨日のブログでは、本当に久しぶりの投稿で

あったにも関わらず、たくさんの方に

見ていただき、ありがとうございますおねがい

 

 

4度目の初期流産から、不育症専門の

竹下レディースクリニックへ行き、

そこで、不育症検査を行いました。

 

 

 

検査結果は採血検査から2週間後、

院長の竹下先生からお伺いしました。

 

 

検査結果で引っかかったこと、それは

 

 

抗リン脂質抗体症候群

 

 

血液凝固因子に異常があり、血栓ができやすい

ことが、原因とのことでした。

 

 

 

カナリアの場合、抗リン脂質抗体である

“ループスアンチコアグラント”の数値が

基準値より、上回っており、

初期に、出血による流産を引き起こしていた

可能性が高いそうです。

 

 

不妊治療をしている梅ヶ丘産婦人科でも、

新橋のリプロダクションクリニックでも、

不育症検査はして、結果に問題はなかった

はずなのに泣くうさぎ

(両院とも検査に7万くらいかかったよ無気力)

 

 

竹下先生にも、今までに不育症検査を

受けて異常はなかったということも

伝えると、

 

 

不育症の血液検査は、いろいろと形を

変えて、より詳しく検査をしないと

原因が見つからないこともあるとのこと汗うさぎ

 

 

 

とりあえず、ここに来てよかった、

原因がわかってよかったと

安堵するカナリアでした照れ

 

 

原因が分からなければ、対策も

とれなかったので、カナリアに

とっては本当に大きな一歩でした泣

 

 

また対策としては、

体外受精の移植後から、

血液をサラサラにする

 

バイアスピリン服用、

 

そして、、判定が陽性となってから、

 

12時間ごとの

ヘパリン自己注射あんぐり

 

 

まさか、自分にヘパリン自己注射が

必要な体質だったとは絶望

 

 

でも、これでお腹の子を守れるのであれば、

なんでもできる!

 

 

ここから、再スタートの気持ちで

がんばりますおねがい

 

 

しかし、、何が悲しいって、、

この結果をPGT-AA判定の

卵ちゃんを使いきる前に

知りたかった泣

 

 

これだけが、少し後悔笑い泣き

 

 

長くなりましたので、この辺でスター