旦那が苔を買ってきてくれました。


砂苔、この量でお値段なんと一パック500円不安二つで千円…お安い…目がハート


シリケンちゃん達お迎えするので水位を下げて、苔を敷き詰めました。


手前の水草の位置も変えてみた。


ちなみにこれがビフォー


寄り




一気にワサワサなった!


壁の方に拡がっていってほしいところだけど、上手くいくかなー立ち上がる花

まあシリケンちゃん達大きくなるまで3ヶ月くらいみてるから気長に構えておきましょう。


あと今夜はスターデューバレーを旦那とやりました!初のマルチプレイ!

ほぼアクションゲームばかりの旦那が楽しめるか不安だったけど「けっこう面白いな」って言ってましたニコニコ笑

私も二人プレイの方がなんか楽しいかも!

ただSwitchのコントローラーが片方壊れ気味なので今度プロコンもう一つ買いに行こうと思います泣