今日も昼からまったり動き出す日曜日。


いつもモーニングでお邪魔する喫茶店で初めてランチよだれ



デミグラスソースがかかったやつはハンバーグじゃなくてコロッケ!これ美味しかったー飛び出すハート


んで久しぶりにセカンドストリートへ。

見るだけのつもりだったけど収穫ありでしたニコニコ


アクセサリーケース、300円。

ちょうどピアス増え過ぎて収納できなくなってきてたのよね指差し

結構大容量!


二つ目INGNIのチュニックシャツ500円。

サラッと着やすそう、合わせやすそうなやつ。

薄地で夏でも長袖族の私に良いやつです。


そのあとはダイキに行って、旦那が新たにビオトープ始めることにしたので桶と水草と蓮を購入。

玄関が賑やかになっていく花

職場でメダカ繁殖させてるから明日何匹か貰えるか聞いてみるのだ指差し


そのあとは家で少し休んで自治会の会議へ。

今日は1時間ちょいで終わった立ち上がる

いつもこのくらいで終わってくれたらいいのに昇天

この夏の週末は自治会の仕事が続きそう…なかなか大変だ魂が抜ける