家事もできず1日が終わりました泣き笑い

トーキョーグールの続きを見たかったんだけど旦那がずっとYouTube観てたからお預け真顔


代わりにニンテンドーeショップでSwitchのセール中ゲーム漁ってたらなんか面白いの見つけました。

THE SHROUDED ISLE (ザ シュラアディッド アイル)


禍々しく暗い雰囲気、ターン制で少し頭も使いながらジワジワ進めていくゲームスタイルがとても私好み!



罪人カルト教団管理シュミレーションゲームらしい。


悪役側かー、てかジャンル特殊過ぎやろ昇天


かなりの初見殺しでチュートリアルも説明欄も無くてよくわからんかったけど3回目くらいでやり方が見えてきた。んでルールがわかるとこれ面白いニコニコ花

まだ一回もクリアできてないからせめてエンディング一個でも見れるように頑張りたいなー。


他にもeショップでいくつかお気に入り登録だけはしてるけど、一旦これ満足するまでやってから考えよースター