なんか今週1週間病み腐って体調もすこぶる悪かったけど金曜の夜に一気に回復した。私仕事嫌い過ぎる…真顔

今週は私史33章「抑制の効かない成人男性達」編、という感じだった。パッと思いつくだけで3人。あれかしら、みんな男性の更年期かしら…。

まあとりあえず元気回復したからスーパー行ってひたすら好きなものだけ買い込んで、お風呂にゆっくり浸かって、すぐ寝れる状態で、映画観るという理想の華金DAY過ごしたニコニコ


ブリとサーモンのお刺身と、生ハム、モッツァレラチーズ、お菓子、スモモのチャミスル、トマトジュース…等など

まぁ買ったは良いものの最近ずっとまともにご飯食べてなかったからほんの一部しか食べられなかった泣き笑い

お酒は家にスーパードライあったからトマトジュースと割ってレッドアイに赤ワイン


そんで旦那とやいやい言いながら鬼滅の続き1話とゴジラ−1.0鑑賞恐竜くん


柱稽古編好き。煉獄さんの稽古もみたかったよね泣き笑い柱たちが生き生きしてるのが良い、大体登場する時はみんな満身創痍状態だからね、平和にしてる姿見れるのグッとくるよね愛


ゴジラはずっと見たいと思いながら見れてなかったゴジラ…

ゴジラ沈めるとこでなんか笑っちゃった。笑っちゃいけないんだけど笑ううさぎ

ストーリー面白かった!時代背景が戦後すぐだから絵面が会議会議になってないし、明るいシーン多くてゴジラが良く見えるし。

ただゴジラの鳴き声があの昔ながらの声じゃなくて普通に怪獣ぽかったのが残念、あの高めのアンギャーみたいな声が好きなのに泣くうさぎガーン

他のゴジラも見たいなー。シンゴジラはもう見たけど、たくさんあり過ぎてどれみたら良いかなってなるんよねうさぎ


さて、土曜日はまた自治会の集まりだー、頑張るぞー立ち上がる