アラサーにもなれば常にふんわりと体調不良なのか…。


昨日の晩から結構しんどくて、一晩泥のように寝たけどやっぱり今朝も気怠くて…。

職場に着いた途端に咳が止まらなくなり(恐らくアレルギー由来)喘息になりかけ、職場の人に気を遣われまくって、咳はその後しばらくで治ったものの、入れ替わるように頭痛と吐き気のコンボ。

ロキソニン飲んで少しマシになったけどまだ少し痛い…。


仕事があんまり忙しくなかったのと周囲が心配してくれたので3時間くらい早く上がらせてもらいましたふとん1


疲れてるのかなー。最近はなんだか体調いい日が多いなって思ってたんだけど。

でもまだ水曜日なんだよねー。あと2日頑張らなきゃオエー


そういえば土曜日に植えたポーチュラカがぼちぼち咲き始めました合格



日々草も良い感じチョキ



他の子達もこれから元気に咲き誇っておくれ立ち上がる花

もっとお花増やしていって、素敵な玄関先のお家にするんだーニコニコ