生理2日目、久しぶりに少し重め…。今回10年以上服用してたピルを変えたからかなぁ。

てかアラサーなのに血圧若干高めだから今貰ってる分…それもあと半年分くらいあるけど、それで服用辞めようかなとも思ってる。まだわかんないけど。


んで本当は今日家事を頑張るつもりだったんだけど腰痛キツかったから一日ダラダラしちゃった😌


午前中はドラクエモンスターズ3の体験版、

午後からはちまちま鑑賞中のビースターズのアニメ視聴🐺🐇🦌💨


ドラクエって体験版結構先の方までさせてくれるのね🫢戦闘よりも交配楽しい🙌でも購入はまだ検討中…💦ゲーム楽しいけど私はやり始めると他のことができなくなっちゃうからなぁ。


ビースターズは最近のアニメで私的には結構ヒット😌🙏シリアス系好きなんだよねー。ただ旦那はイマイチみたい、まぁ文句言いつつ一緒に見てるけど笑

最近ので他のヒットは葬送のフリーレン、不滅の貴方へあたりかなー。あと少し前だけど進撃の巨人🙌根暗だからか少し暗い雰囲気のアニメ嗜好…😇


まぁ昨日のうちに犬だけ洗えてて良かった!

このフワフワがずっと続けばいいのに!!


犬も一緒にぐうたら

人間の寝床にお気に入りの毛布を引きずってきて、最高の環境を作り上げている…!!