こんにちはニコニコ

 

 

 

ホルモンの数値の結果が出て

 

獣医師から電話がありました

 

「結果は、とりあえず薬は不要かなと」

 

その前日に動物病院行ったのですが

 

怖いのかずっとブルブル震えていました

 

 

 

電話のあと、

 

ジャスミン、

 

だいぶ弱ってしまい(注射か薬のせいだと思います)

 

水すら吐くようになってしまいました

 

今日は動物病院が休みなので

 

明日朝イチで行こうと思っています

 

他の病院だと、

 

犬見知りの人見知りだから

 

それがストレスになってしまうから

 

今日はとにかくつきっきりで看病予定です

 

 

それはいいのですが

 

母がちょっと酷くて

 

「飼い主はあんたら(私と娘)なんだから

ちゃんと診てあげなさいよ~」

 

娘と出かけようものなら

 

すぐ電話かかってきて

 

「今どこにいるの?

ジャスミンが全然鳴きやまない

早く帰ってきて!!」

 

↑ドラックストア行っただけですョ??

 

 

私にはそれがストレス・・・

 

 

 

寝ていて起きると自分の足が動かない

 

ご飯が食べられないのを思い出して

 

いきなり鳴き始めるんですよ

 

ギャン鳴き

 

夜とか、ウトウトしてる時に突然泣き出して

 

娘となんやかんやとあやしてます

 

↑それが結構キツイ。。。

 

なので、

 

娘が仕事の午前中くらい

 

2時間くらい離れてリフレッシュしたいのです

 

でも母は嫌がります

 

自分が見ていた時に万が一のことがあったら

 

あんたたち私を責めるでしょう?と。

 

 

そんなことしないのに・・・!!

 

 

はぁー(/ω\)

 

 

 

疲労がだいぶでてきています

 

 

 

でも踏ん張らなきゃ!!

 

 

長生きもして欲しいけど

 

質のいい人生でもあって欲しいんだ~

 

 

もう少し涼しくなったら、

 

一緒にお出かけしたいなぁぁぁぁ(*^^*)

 

 

 

ではでは、また~クローバー