こんにちはニコニコ

 

 

今日は妹が内職をするというので

 

迎えに行きがてら

 

娘がお給料日なので

 

お金をおろして帰宅。

 

私は仕分けをして

 

妹とはもくもくと内職をしていました

 

口では父の悪口をいいながら 笑ゲラゲラ

 

 

 

 

随分短時間のおでかけでしたが

 

幻聴はあまりうるさく言ってこなかったから良かったです爆笑

 

 

少し、

 

また家を出たい病が発動して

 

周りの人に迷惑かけてしまいましたが

 

今は落ち着いていますウインク

 

 

 

明日からの3連休

 

特に予定はありませんが

 

のんびりと過ごしたいと思います音譜

 

 

ではでは、楽しい連休をお過ごしくださいね~クローバー