最近やってるゲーム | うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記

最近やってるゲーム

どーもマルコメです

最近ACのCMを見すぎて洗脳されかかっています、日常会話でおはようウナギなんて言ったらいたたまれない空気になるのをわかっているのにいいかけてしまいます

こだまでしょうか?   いいえ刷り込みです



それはさておき最近プレイしているゲーム


テイルズ オブ グレイセス エフ/バンダイナムコゲームス

¥8,379
Amazon.co.jp

最近新作が延期だったり、ディオディシムに飽きたりと色々な理由で中古で買いました

追加要素がありすぎてWII版の存在意義が問われますがその辺は気にしないでやっています

難易度の方はいつものレベル上げしなくても適当に勝てるの難易度じゃなくて雑魚は普通だけども

ボスは結構苦労するぐらいの難易度になっていました






当分はテイルズと積みゲー消化なりそうです






連続ブログ小説  我が家の哀犬 2



そんなわけでそんなおバカ犬をかわいながらも普通に生活していたんですが

あくる日、まあ家が田舎なのでその当時たま~にネズミが出るということで

ホームセンターでトリモチタイプの罠を買い、家の廊下に仕掛けたんですが・・・

それがすべての始まりだった・・・

つづく・・・・