ちょいネタ解放 | うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記

ちょいネタ解放

どーも絶好調マルコメです



予告なしにブログを休んだら死んでいると思われるブログ界の暗黙の了解を


否定しに舞い戻ってきました!!



とは言っても日常ネタしかないのでアレなんですけども・・・・・・



・最近の生活


仕事と家の往復の生活に疲れ、もうこんな生活ウンザリだ!!


と、やけっぱちと家を飛び出したはいいもののガソリンがないという現実で


外に出られません・・・・・・相変わらず引きこもってます


どうやら自転車の時代が来そうです





・最近のゲーム状況


ディスガイア4のプレイ時間が50時間突破


あと少しでクリアくさいです


魔界戦記ディスガイア4(通常版)/日本一ソフトウェア
¥7,140
Amazon.co.jp


あと最近は最近アーカイブスでFF8を落としてプレイしてました


ひたすら敵からドローしております


アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVIII/スクウェア・エニックス
¥2,625
Amazon.co.jp

簡単に言うと外に出られないので新しいゲーム買えないです


龍が如くとか延期だし・・・・・



そんな感じで今日はここまで!!




おまけ  連続ブログ小説  うちの哀犬の恩返し



自分の家には犬がいるんですがその話です


その昔自分が高校生の時でした

まあ中学生のときからずっと飼っている犬なんですがこれが近年まれに見る

おバカ犬なんです

まず誰が来ても吠え、芸は何も覚えませんでした



つづく・・・・・