キャサリン クリア!! | うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記

キャサリン クリア!!

どーもマルコメです


今日もキャサリンの話題です


キャサリン 特典 サントラCD付き/アトラス
¥7,329
Amazon.co.jp


今日の昼間やっとこさクリアしました!!


プレイ時間はゲーム内計算だと15時間になってました


かなりゲームオーバーかましてるから実際は20時間チョイだとおもうけども・・・・


もう後半の方になると死に過ぎてハイになってしまって繰り返しにすこし悦になりそう


でした



エンディングの方はKの方のキャサリンエンド


ハッピーエンドだったのでかなり報われた感じはします


ただヴィンセントを悪夢に落とした犯人は分かりましたが謎の声の正体はわからなかったり・・・・


多分ほかのエンディングででるのかな


まあ一言言えるのは・・・・・・



6-3を越えればなんとかなる!!


です。これに尽きますね



クリア特典はミニゲームのラプンチェルがリトライが無限になるのと


コロシアムモードの追加、あとはプレイ時間の引き継ぎです



いや~苦労したけど楽しかった!!




そいではまた明日!!