プレイ状況書いてみる | うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記

プレイ状況書いてみる

どーもこの冬一番脂肪が厚い男マルコメです



プレイ状況なんかをつらつらと書いてきます


キャサリン 特典 サントラCD付き/アトラス
¥7,329
Amazon.co.jp


まずはキャサリンから


今現在第五夜まで進めました・・・・・


今の所難易度はノーマルでここまで来ていますが鬼畜すぎる

針に刺されたり羊に落とされたりボスがえげつなかったり・・・・・

死亡回数たぶん半端ないです

でもクセになるのはなぜだろう?


ストーリーの方はまったく結末が見えてこないのでその辺ではかなりワクワクしてます。パズルモードはハラハラドキドキなんですけどね

今の所選択肢は青い天使の方に傾かせてます


地味に細かい所ではパズルモードに入る前の質問の回答の統計が見れるは

ちょっと為になります

あとはお酒豆知識も・・・・


万人にオススメできるゲームじゃないですけど死んでもめげないドM根性の

ある方はおもしろいと思います



マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド/カプコン
¥6,990
Amazon.co.jp


マーブルVSカプコンの方はアーケードを3回位クリア


うん!アーケードクリアするだけで隠れキャラがすぐ出るので楽です

ただ3対3で戦っているのにクリアしたギャラリーに1人分しか増えないのはキツイです


あとはやっぱり1人モードが少ないですね・・・・・

これはやはり格ゲーの定めなのだろうか・・・・



今日はこんな感じでまた!!