アニメ 君に届け | うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記

アニメ 君に届け

どーもマルコメです



いつものゲオでDVDを借りて君に届け アニメ版を借りて見てました


君に届け VOL.1 [DVD]/能登麻美子,浪川大輔,沢城みゆき
¥3,990
Amazon.co.jp



君に届け VOL.2 [DVD]/沢城みゆき,三瓶由布子,浪川大輔
¥3,990
Amazon.co.jp



いつも自分がポロリがあるアニメを見てると思ったら大間違いですぜ!!



てなもんでサクサクストーリー紹介



うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記


原作も読みましたがアニメもなかなかです


とりあえず少女マンガだけあって噂とか女子グループの諍いとか女の怖さを再認識・・・・・・



うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記




うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記






うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記



ただ一つ問題点が・・・・・・・


うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記



風早くんイケメン過ぎ・・・・



イケメンに嫉妬しつつまた明日!!