捨て身日記 | うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記

捨て身日記

どーもマルコメです


いつも通りネタがないない言ってられないので探しました


一生懸命かどうかは別として探しました


記事の題名通り捨て身でネタをひり出します



・今日の日記



私は朝目覚めていつも通り鏡で自分の顔をみた


そこには泥遊びした後のサイの尻みたいな顔がうつっている


うん! いつもと変わらない



だがしかし髪型は荒れていた



うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記-110122_0947~01.jpg


昨日全くドライヤーを掛けず寝たらこうなっていた


しかもアホ毛みたいなのも出てた


だがしかし私は構わず外に出る


自分の羞恥心の3分の2は母親の体の中に置いてきたし


ここは本州一でかい県だが人口は130万人しかしない田舎だからだ


注:服は着ています



イオンショッピングセンターを肩で風を切って歩く


なぜだかとても清々しい


そして買い物をして帰った



今日の日記        完(オチなし)






・伝説のジュース復活


イオンの見つけてしまった・・・・・・


あの思い出のこのジュースを・・・・・・・



うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記-110122_1041~01.jpg


懐かしくなった私はなけなしの所持金をドブに捨てこのジュースを買った


一口飲んでみる


あの頃と同じ、まったく揺るぎがないこの・・・・・・・






ク〇不味さ


ここまで不味さを前面に押し出したジュースはこれ以外ないですね




・聖痕のクェイサー  スクショ公開


女性読者なんか気にしてたら男はブログ書けねえよ!!


という固定観念から〇っぱいでアクセス数を上げることにしました


合言葉は「今日の記事を携帯で見れるもんなら見てみやがれ!」です



うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記

うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記

うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記

うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記


しってるかい?スクショでは巧妙に隠してるけれど・・・・・


ぶっちゃけこのスクショの1秒後2秒後モロなんだぜ・・・・


しかも声優さんが無駄に豪華だっていうね


コレ見てると声優さんの公開セクハラにしか見えない・・・







それではこの辺でまた明日!!