ブッスゥ~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

日常のつぶやき
たまにジジ様の愚痴
たまに烏骨鶏の日常をつぶやきます。

食いしん坊なおばさんです。
お手やわらかに!

雨なんでね。妊婦さんも少なかろうと婦人科案件終わらせてきました。

あ。婦人科案件なんですみませんが男性の方はここまでで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、そういうフィルターみたいなの欲しいと思いません?

 

もうね。予測通りの展開で予測通りの診断でしたよ。

 

ただ違ったのが、麻酔がジェルだったみたい。

 

でね。受付のお姉さんがついでにがん検診もどうですか?

って言ってくれたんですけど、だいたいよそくされるてんかいを考えるとがん検診なんてとてもじゃないけどむりだから今度にしてもらいましたけど( 一一)

 

私って・・・がん検診にわざわざ行くかな( 一一)

あんまり婦人科って行きたくないよね笑い泣き

 

さて・・・

行きは旦那に送ってもらいましたが、帰りは近くに駅があってタクシーがいるのがわかっていたから

タクシーで帰る予定だったんですけど、雨もこやみだし

溜まりにたまった膿は注射器で吸い出してもらった上に、ギュギュギュ~~っと絞り出してもらったので(まぁまぁ痛いよ)妙にすっきりだから歩こうかと思いましたが・・・

 

いやいやいや

今日ぐらいはタクシーで贅沢に帰った方がいいに違いないと思って帰ってきましたが

ただいま、麻酔が切れて地味に痛いです。

行く前とはまた少し違う痛み。

 

これ・・・治ったって言えるんですか?

ってぐらいには痛い。

 

昼から郵便局行けるのかなぁ~。

って今なってます。

でも頑張ったから今日は自分にご褒美!でもなにを?

 

あ・・・痛み止め出てないけど?

ネットで見たら痛み止めもらったって言ってた人いたけどなぁ?( 一一)

ま・・・痛み止めがあまり効かない人なんでどうでもいいか。

早く抗生物質飲みたいわぁ~。