おわったぁ~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

日常のつぶやき
たまにジジ様の愚痴
たまに烏骨鶏の日常をつぶやきます。

食いしん坊なおばさんです。
お手やわらかに!

書類はそろったぞぉ!

 

あとは提出だけだぁ~~~!

 

なんかおなかの調子が今一つだよ( 一一)

一番の案件については、半分ぐらいは病院に行くことを考えてますが・・・

 

ブスゥ~っとやられる可能性大な案件なので、悩ましい( 一一)

でもたぶん・・・

本当に病院へ行くことになったなら、楽になれるためだと思うことにしよう!

 

でもなんかぶり返しがちな案件みたいなんだよなぁ。

抗生物質出直らないものかねぇ。

原因は菌なんだからさぁ( 一一)

 

もっとはやく抗生物質と出会ってたらブスゥ~もないと思うんだけどなぁ。

 

とりあえず、抗生物質入れるとお腹緩みがちだから今のうちにお腹だけでも正常にしておかないとだよなぁ。

しかし( 一一)

どうやって通院すっかな。

 

歩いて行くには片道2kmはちょっときついし( 一一)

自転車は行きはよいよいのような気がするし

車で行くには道が狭いんだよね。

 

というか、そもそもそこの病院。名前はよく聞くからあのあたりにあるというのはわかっているんだけど

どこにあるのかあんまり正確に知らないんだよね。

 

で一番の問題ですけど、

いつからか?と聞かれるとわからないんだな~これが。

初期症状としては3~4週間前で、そのころはあまり不具合を感じていなかったんだけど

ヤバいぞって思い出したのは多分10日ぐらい前?

少なくともヒヨコが来た時にはヤバくはなかった。

本当にやばいと思い始めて1週間ぐらいかな?

ものすごくあいまい。

 

で、おそらくあれよねって調べたのはごくごく最近の話だったりする。

そして抗生物質に行きつくという。これは病院案件じゃんね。

あ、そうだ免疫力が落ちてるって書いたあたりから少しやばい方へシフトし始めたんだ!

 

ブログって役に立つわぁ~(;^_^A