森永ミルクキャラメルアイス | ぐうたら日記

ぐうたら日記

日常のつぶやき
たまにジジ様の愚痴
たまに烏骨鶏の日常をつぶやきます。

食いしん坊なおばさんです。
お手やわらかに!

今日はセリアへ行ってきたのですが、行く前に息子が「ミスドとか食べたいなぁ~」と言ってたのです。
ハムスターちゃんがダイエット中だから家ではお菓子が食べられないみたい笑い泣き
一緒にダイエットすればいいのに。
 
でも、うちの近所にミスドはないのだよ!
 
と、いうわけで・・・
帰りにセブンイレブンに寄りました。
そしたら・・・
 
森永ミルクキャラメルのパッケージに入ったピノみたいなのが売ってました。
このパッケージ見たら懐かしくて買っちゃいました。
 
おいしかったんですけどね。かなり甘いです笑い泣き