ホルター心電図を外してきた。

長女の体に相当ピッタリテープがくっついてるから、長女「いたい〜」って半泣きになりつつ頑張って自分で取ったよ



結果は、後日。私だけで聞いてくる。

そのあと、急いでトワイへ。イベントで大好きな工作があったからね。
ごぼうの唐揚げ、ポテサラ、ブロッコリー、卵焼いてケチャップ、アスパラベーコン巻き、唐揚げ(冷凍)
おにぎり2つ。
今日はスペシャルで小さい粒のブドウ持たせたら、食べ方わからなかったらしく、皮も全部食べたらしい。「ママ❤おいしかったよ、ブドウ❤」って言われた☺
皮まで食べで美味しいらしい。

 

長女は真面目で頑張り屋さんで、いつも一生懸命だから、応援したくなる。抱きしめたくなる。癒やし系でもある。