外は37.8度炎暑くて死ぬわ。
病院は涼しくていいよね〜
真夏にはもってこいだ。
年に一度の不整脈チェックの日。
ほんとに、大したことはないよ。
長女と2人で来れて良かった〜
次女も連れてたら大変だしね。
とにかく総合病院の待ち時間は長い。

正常時と、踏み台昇降運動みたいなことを105回もやって(^_^;)長女頑張った。運動後の心電図取る。
正常時に脈が飛んでるらしい。なんでかな。運動後はそんなことないみたいだから、運動もなんでもできるよ。

今度また行って、ホルター検査、24時間つけるやつ。をやって、結果聞いて終了予定。

昨日、寝る前に歯抜けた☺
自然に抜けるの初めて(笑)
前の3本は全部歯医者で抜いてもらったからね。
眉毛はまだ半分ないの継続中…😱