家族でトイザらスへ行って次女が気に入ったユニコーンのぬいぐるみ🦄を選んで、

こんなんでいいんかねと思ったけど、次女が気に入ってくれるのが一番だからいいね☺
ユニコーンはミニオンズの映画のアグネスが持ってるぬいぐるみ見てから更に好きになってるからね♡

フードコートの寿がきやでラーメン食べて、この辺りから次女がラーメン食べないし、ご機嫌斜めでおかしいなぁと思ってたら、熱出た!

水分不足で熱中症気味かと思ったけど、まだ夜も熱があるから、きっと何かのウイルスが入ってるんかな。


とりあえず乾杯はしたけど、ピザもほとんど食べず…主役はソファーでゴロンさ。
ところで、ミセスのキャンペーンでコカ・コーラポイント集めてたのに…チクショー。コカ・コーラ社にはガッカリで、不買運動したいけど、悔しいことに飲みたくて買っちまうえー笑い泣き

あら、話しそれちゃった。戻して、



お義母さんから、はなの図鑑もらった。
図鑑って持ったなかったからめちゃ嬉しい😆詳しく載ってて良さそうだよ!

明日は休日診療所行きかな…。
不思議だよね。子供って。昨日めちゃ元気で急激に悪くなるって、どーゆーこと!