こーやって見返すと既に懐かしい。1、2才くらいまで、髪の毛も薄いせいもあり、男っぽい顔だったこと忘れてた😂 

トイトレが進まない4才になっちまった!
なんかさ〜変に知恵がついて、絶対トイレでしてくれないんだよね。 

今日はずっと家に居たから、合計すると3時間位?オマルに座らせてたけど、全然だめだった。いつトイレでできるかな。

でも、優しい子に育ってくれてるよおねがい穏やか。全然喧嘩っぽいことにはならない。

ミニオンズ、スマーフ、アンパンマン、猫の恩返しとか、好きな次女だよ。
言葉はだいぶ増えてきた。
この前、朝起きたら、「あっちいけ!」って言われて爆笑しちゃった😂
風呂に入れるのは苦戦してる。
入りたがらないから無理やり入れる。そのくせ、出たがらなくて、ずっと風呂場にいる。なかなか疲れるよ。

明日はパーティーさ。
トイザらスで好きなのを選んでもらうことにした。3人目ってこーなっちゃうのかな😂