今日さ〜園から留守電が入ってて、ケガ?熱?なんだろ〜と考えながら、折り返したら、私が通園バックを忘れたらしく^^;おたより帳がないからプール入れるか確認の電話だった!そこまではいいんだけど、


「これっきりにしてください」って言われた無気力凝視大あくび


何に対して、「これっき、これっきりもう〜これっきりですね〜♪」歌、が蘇ったわ。なんかこんな歌あったよね〜古っ(笑)

話しをもといして、何に対してこれっきりなのかわからないまま終わっちゃった。

電話の相手もイマイチどの先生が分からなかった。

通園バッグ忘れるのはこれっきり?

電話するのはこれっきり?

悪いけど、これからもいろいろ忘れますよ〜って感じだわ笑い泣きちなみに昨日も、手洗いタオルを忘れてお借りした。


謎に終わった〜

園児たちがプール入り始めてるから、Tシャツのまま入りますって。

こちらとしては、どうぞ、お構いなく。って感じだけど、


これっきり謎事件だった。

そんだけ。