次女の夏祭りへ参加してきた。
汗がダラダラだったわ。
こんな暑い時期に夏祭りするもんじゃないけど、“夏の祭り”だから仕方ないのかな。
旦那不在の中、行ってきたよ。
線、無視してわなげしてた。


すごく楽しそうな次女だったラブラブラブラブ

今朝の弁当。御飯炊けるの待ちだったときの。

左が旦那の分と、右が長男の分。
お祭りのときに、長男の小学校一緒だったママに塾の話ししたら、みんな小学校のときの同級生は佐鳴予備校に行ってるらしいおねがい

いい情報もらった。佐鳴予備校へ行けば小学校が同じメンバーばかりいるってことね。
それがいいのか、悪いのかはわからないけど、知ってる顔、懐かしい顔ばかりで安心材料ではあるよね☺