先生が、布おむつにしていきましょうか。と連絡帳に書いてあったの。布おむつって何!?パンツが3層くらいになってるやつなら持ってる。そのこと!?


布おむつってワードがわからない凝視

質問したから回答がわかるのは連絡帳を見てからになる。


口数があまり多くない先生なので、そ~言われるとなんか急に焦って、今朝、進まぬトイトレをやった。


30分もおまるに座らせた。拷問かしら。

最初泣いて、慣れてニコニコタイム、終わりがけ嫌になり泣いて、結局出ず…。朝イチトイレって出しやすいはずなのに。


ま、最初はこんなもんですごく長く座ってくれたから良し。


次女が疲れたようにチャイルドシートに座ってて、放たれた一言が、「ママ、怒ってごめんね」って言われた😢

こちらこそ、30分も座らせてゴメンだ。

お互いに謝って園に行った。