次女がチャイルドシートに乗ってくれなくて、困ってたじゃんねー!そしたら、昨日から、そんな悩みが解消されたよ!


久しぶりに大きな公園に行ったんだけど、無理やりチャイルドシート乗せたの。泣き叫んでそりゃもう大変だったよガーン乗る前に「もう年少さんになったから、危ないからチャイルドシート乗ろうね〜」って声かけはした。


そしたら、帰りにすんなり、乗ってくれたびっくりどーゆーことー!

とりあえず、本当に良かったと思った。

今朝もチャイルドシートに嫌がらずに乗って園に行けたよおねがい



弁当も作ってさ〜


長男は服が前と後ろ反対に着てた〜
↓前と後ろ率なんでこんに間違えちゃうんだろね。

とにかくチャイルドシートの件は良かった〜