長男が試合に出るか出ないかもわからないのに見に行った。
出ないまま試合が終わり帰ろうとしたら、3年生の保護者の方が「2試合目ありますよ〜」って教えてくれたんだけど、ちびっこ2人は長丁場はもたなさそうなので帰った。


そしたら、キャプテンのママさんが動画送ってくれた飛び出すハート愛2試合目に代打で出たらしい。

結果は三振だったけど💦動画くれたのが本当に嬉しくて、ありがたくて、感謝感激だった。

どうやら、一試合目は一軍選手、2試合目が2軍選手の出場だったらしい。
そーゆー話しを、なんで長男はできないのかなぁ〜。

昨日と今日と見学して、みんなが想像以上に上手で、うちの長男はもっと野球が上手にならないといかんわ!と私が焦った。

今バッテングセンターへ行ったよ!
1人でね。遠いから連れ行ってあげたかったけど、ちびっこ二人いて無理だった。
旦那は飲み会へ行った。