いつもスーパー行くと牛乳4本くらい買うよ💦高くても安くても買う。


次女も小さいくせして、お茶飲まなくてどんなときも牛乳。(こだわり強め)


ほんで、長男(こちらもこだわり強め)は牛乳にミルメークの必ずイチゴ味を入れる。むしろそれでしか飲めない。(学校は我慢して飲める)


ほんで、紅麹って今、小林製薬が出してたものに健康被害がどーのーこやってるじゃんね。小林製薬が世に出す商品なんか怪しいと思っていたんだよね。ボー〇レンとか、ケシ〇ンとか。膀胱炎になったら病院で抗生剤だし、シミなんか消えるわけない!

真面目に働いていたらごめんだけど。


他人事だと聞いていたら今ひらめいて💦長男の相棒とも言えるミルメーク↓




え!?
キャーガーンガーンガーン
と、すぐにホームページを見たら、

よかった〜チュー小林製薬のではないらしい。
でも、本当に大丈夫なのか、ちょっと心配だよね。
小林製薬のでなくても、紅麹と言うもの自体を知らない。まぁ、企業が大丈夫だと言うのならばいいのだろう。

ちなみに今日も5杯くらい飲んでて全部入れてたよ。5個使った💦

また100均に買いに行かなきゃストックがない。