沖縄に行くことが決定したおねがい石垣島かな。

私、沖縄はオリンピックのように、4年に1度は行きたい!って毎回思ってて家族に公言してるよ。


やっと叶いそう酔っ払い

ほれ、ディズニーだ、ほれ、ユニバだってみんな言うから。今回は沖縄で子どもたちもいいらしい。


キレイな海が見たいし、マリンレジャーやりたい。異国感も味わえる。


どーやったら家族5人安く行けるんかな〜

JTBツアーの飛行機パックみいなのでとりあえず計算してみた。3泊4日ね。レンタカー代も入れてないよこれ。


ホテルは一番安そうなのを選んだ。
32万。ひー!これは安いんか?
もっと安く!安く行かなきゃ、破産する〜
ベッセルホテル石垣島ってどこよ凝視