うちさ〜5人家族じゃんね〜


昨日、シチューにしたんだけど、シチューと言ったらフランスパン!バタール欲しいよね〜!?


で、いつもの山口もえ似(長男と仲良しだった女の子のママ)の居るパン屋さんへ行ったんだけど、そこでもコミュ障発揮で💦レジでもえ似さん居て、私何喋っていいかわからず…「こんにちは!」が精一杯で黙ってたら「みんな元気ですか〜?」って言ってくれて嬉しかった飛び出すハート


そうか、困ったときは、元気ですか〜?って言えばいいんだ!!と学んだ40歳です。


話、それちゃった!

で、バタールをみんなで晩御飯にシチューと共に食べてたら、バタール完売したよ!

フランスパンって何日かで食べるよね?それが5人も居たら1日でなくなる…恐ろしい。

あ、実際旦那は仕事でいなくて4人で食べたんだ。


5人家族と言うよりは大人1人と子どもたち3人でフランスパンを完食しちゃった。


家計が圧迫されるわけだ!


今朝、一人でゆっくり食べたパン屋さんのパン。中にチョコが入ってるやつが好きなんだよね〜おねがい

ちょっと焦げた。