『音楽の日2023』の録画をやっと見れたんだけど、大森元貴さんと上白石萌音さんの歌うディズニーの『ホール・ニュー・ワールド』が噂ではすごく良かったってtwitterで見てたけど、実際見たら、めちゃいいじゃん💕お互いにニコニコしてて、大森さん照れてて見てるこちらがニヤリ😏しちゃう。


上白石萌音さんってすごく歌がうまいんだね〜。綺麗な歌声💕ディズニーの歌う人?みたいな違和感なく聴けるわ〜。152センチって私とほぼ一緒だから、大森さんと並んだらこんな感じか〜酔っ払いちょうどいいじゃん❤とか、どーでもいい妄想をしてたよ😂


大森さんも王子様みたいな格好が似合ってた☺歌声ももちろん良かったわ〜


合唱の『僕のこと』はまだ見てない。合唱ってなんかさ〜、ちょっと見ると冷めちゃうタイプなんだよね。一生懸命歌ってるのに申し訳ないけど、見れないかもしれないな。