次女、あと4日で1歳6ヶ月おねがい


ご飯もおかずももりもり食べる。

バイバイバイバイも完全に意味がわかってる。

バァアーイって外人風の感じ。バァアーイって言ってからスタスタはいはいで去って行く(笑)ハイハイでも手を持つと歩けるようになったの。


赤ちゃんの頃の帽子♡なんとか被れたラブ外すと怒ってた


今日は予防接種でした。

4種混合と、水ぼうそう。

なかなか歩かないんですよ〜って言ってみた。3人目だと上の子たちの移動に抱っこしちゃうとやっぱり歩かないかもって話だった。確かに荷物みたいに連れ回してるからな。反省。


あと、手を持って歩く練習するといいって!

たくさんやらなきゃ〜

ポテチぼりぼり。