娘が保育園に入ったら真っ先にやりたかったことは、写真現像+アルバムに貼り付けです。

これでまたベビー産まれたら現像どころではなさそうなのでどうしてもやりたくて。

このコロナで危険な中、イオンへひとりで行きました。マスクして。空いてて良かった。出歩くなと言われる中、出歩きました。ごめんなさい。

以前、自宅で印刷してたらやっぱりあまり画像が綺麗じゃなくてねもやもや

お店のプリンターでパソコンにずっといました。

寒くて寒くてね…。トイレ行きたいのも我慢して…。妊婦は近いからね。

2年分のが溜まってたから、360枚くらいになったかな。4400円くらい値引きされて1万超えしましたガーン
現像恐ろしや〜(笑)でもお店のは綺麗キラキラです。一生の思い出なのでラブプライスレスと言うことで。

受け取ったとき15センチの幅越くらいあった分厚さでした。

受け取り待ちの一時間の間に息子のパジャマ130センチの買いました。おしりたんていの(笑)もう小4だけど、幼いかなと思いましたが、結果的に喜んでくれたので良かったです。

帰って、アルバムに貼り付け作業していましたが、タイムリミットで娘のお迎えに。

アルバムもなくなりました。
カーマで買い足さなきゃな。

今日から娘も居ます。
息子は今日はデイだけどデイも家庭で過ごすことが可能なら自宅でみるように要請があったみたいですガーン

行けなくなりそうな予感…。息子もガッカリしそう。でもコロナになるよりはましだからね。