今日は浜名湖にある舘山寺温泉のホテルのプールと海で午前中たっぷり遊び、子供たちは大満足そうでした。

午後はロープウェイとオルゴールミュージアムで楽しめました。帰り道ですニコニコ楽しかったラブ

二日目の夜も疲れすぎ二人共爆睡でした。とくにやろうと約束もしないし、こちらからも何も言わなかったです。

でも、明け方に目が覚めて…今日もやらなかったな、なんて頭の片隅に思いながら眠れなくてスマホを見てました。スマホ見てると不思議と余計に眠れなくなるんだよなぁガーンあれって、本当に悪循環ですよゲッソリ


お茶飲んで再び寝ようとしたら、主人もスマホいじってましたポーンおこしちゃったのかな!?

主人の手招きに誘われそのままの流れてHしました。   

明け方だから上の子供が一瞬起きかかり焦りました。3人目が欲しいと思うと上の子もいて下の子もいて時間的にもタイミング的にもなかなか難しいです。自分の時間すらないのか一番辛いです。

バックが理想だと思うけど、主人はバック苦手?らしく普通に…。

アプリによると排卵日から4日前だからまぁまぁいい方でしょうかね。回数しないといけないけど、主人も50肩?の44才です。

頑張ろう。

家までの道のり子供たちが寝てるのでほっとします。ぐずらなくて良いです。