前までは、2人いれば充分。と言う考えでした。

自分自身も二人兄妹でした。

主人は何人でも欲しい!と芸能人が言う、野球チーム作れるくらいの!的な事を言いましたえー

それ聞いて、えー!マジかよガーンなんて思いました。

私は元々子供好きではありません。自分の子供は別ですがね。今でもその気持ちは変わりません。出来れば子供とは関わりたくありません。たまにベッタリ来る子はさすがに愛着湧いて?可愛いなこの〜!と思うことはありしましたけどね。

しかし主人が望んでるなら、もうひとり?なんて最初は軽〜く考えてはじめて、友達に話したら、三人子供いる友達が、
みんな、ゴリ押し!してきました!!

三人だと社会性が出来ていいよ!
喧嘩の仲裁したり、
相談して話ができたり。

なんて聞いたらなるほど〜!と思いは強くなり、今ではすごく欲しくなりました。

ただ、経済的に考えると頭が痛いですえーん
2人いるから不妊治療してまで…とは予算的にも出来ません。

先日主人が、病院とか行ってみるはてなマークと言ってきました。

私はキレそうになりましたね。
その前にやるべきことあるよね?ムキー基礎体温も測ってないのに子供できません、どおにかしてください。って病院行くのは医者もビックリさ(笑)

ほんとに、ノーテンキな主人ですよ。

主人に二人いるし不妊治療してまでは…と言ったら僕もそう思う!と同意見でした。なら言うなビックリマークとツッコミたかった(笑)

その前にHもそんなにしてないです。排卵日らしき近い日狙って2回くらいって…。
基本的に数打てば当たる!って考えの私です。
浅はかですかね。

もう36才…主人は44才。年齢的にもやばし。
そもそも子供いるとなかなかHするのは難しいです。子供たちを寝かせたら自分もいつのまにか毎回寝落ちしてしまいます。