二人目は今の夫の子供です。

前の夫は簡単な言うとDV野郎で上の子供が2才を前にさっさと離婚しましたショボーン

再婚して、赤ちゃん欲しいなと思ってから避妊をやめて、なかなか恵まれず、結果1年もかかりました。1年なら早い方??それぞれ思いはあると思うけれど、最初がデキ婚だっただけにあれ?私出来やすい体じゃないのはてなマークとか思っていたから。
主人もいろいろネットで出来やすいようにと基礎体温測ったほうがいいかも?と言うので測りました。が、あれって、なかなかどうも分かりにくい。私のやり方がいけないのか、さっぱりわかりませんでした。

知り合いが納豆食べるといいよ!と言われ、納豆食べ続けたら出来た気がします。

体位ですが、バッグは出来やすいとネットで見ました。正解な気がしています。上の子の時もバッグ。二人目もバッグで授かりました(笑)

たまたもかもねグラサン