PSP品薄 | カナリヤの方が語感は良い

PSP品薄

PSP3000の品薄が深刻!!
モンハンとAKBの影響だねぇ(´・ω・`)
オンラインは軒並みSOLD OUT...

でも諦めるのはまだはやい!!
渋谷東口店は全色在庫あったというw
私も今日、そこで買ってきましたん♪

直接行って確かめるのではなく、
電話で在庫状況を確認して買いに行くのが
オトナの賢いやり方なのかも♪

とは言え、ゲームの取り置きはできず。
私も悠然と来店する勇気はなかったw
渋谷を駆け抜けた…一度焦りすぎて、
正反対の道玄坂てっぺんまで
行っちゃったよ\(^o^)/

ゼェ…ゼェ…
「ビックカメラ…はぁ…ない…ないなぁ…」

wwwwwwww

8日まで待てば
だいたいの店は入荷するみたいだけど、
在庫探しもまた楽しいんだよね♪
DSLi購入時以来のスリルでした


さぁーて


まだソフト買ってないぞっとw