夏祭り祭

 

 

海の日、どこかに出かけたかったのですが

生憎のお天気予報だった為、おでかけ予定を入れず…

 

 

雨が止んだので、おちびと公園にダッシュ

 

 

公園のお祭りに行ってきましたチューラブラブ

 

 

たくさんの露店がでてましたダッシュ

それだけでウキウキしてしまいます音符

今年はビール解禁なのか、お酒のブースもたくさんありましたニヤリ

 

 

おちびと乾杯チュー

 

 

どうして暑い日に飲むビールって美味しいんでしょう笑

ぐびぐび生ビール

 

 

ぷはぁ~生ビールラブ音符

 

 

 

実は…このビールはおチビが買ってくれました乙女のトキメキ

 

お母さん、お祭りにはビールって言ってたじゃんラブラブ

飲みたかったんでしょ?と、ラムネと一緒に。

 

もう、嬉しくて美味しくてえーん

いくらでも飲めちゃう…けど、1杯でがまんがまんっ。

久々のビールは美味しかったです音符

 

 

じゃがばたも購入グッ

(撮影の為、ビールを持ってもらっただけですアセアセ

 

 

ほっくほくっハート

あつあつのじゃがばた。

 

 

あつあつを、はふっはふして味わい

冷たい飲み物で流し込む気づき

たまらぬ美味しさ。

 

お祭りで初めてじゃがばた買ったのですが、とても美味しかったです。

 

 

お祭りを堪能したあとは、

1番の目的だったバスケをバスケ

 

 

ゴールはなかなか開かず、

その間はドリブル練習をしつつひたすら待つ。

 

 

空いたので、知らぬこと一緒に使うことに。

とても上手な子で、シュート方法とかを教えてくれましたグッ

 

その間、私は再びお祭りに行き

ばあちゃんたちにお土産を乙女のトキメキ

 

 

 

祝日におちびと遊べて楽しかったです。