ミニバスバスケ

 

 

ひょんなことから、おちびがミニバスに入ることになりました音符

 

実は…私が通っていたミニバスハート

おちびのお友達が通っているのを知り、何故かおちびも見学に行くことに…。

 

コーチに電話すると…

「今は、見学だの体験だの。

子供が興味が少しでもあったら即入れる!それが大事なのに!だから、入れちゃいなさい!」

と、一括され…

昔を思い出し?条件反射で?

「はい!入れます!!」と、即座に返事をしてしまった私ですタラー

 

 

ドキドキしながら、

おちびとミニバスへダッシュ

 

 

わからないなりにも頑張って走ったりボールをドリブルもどきしたり笑

とっても楽しかったみたいですラブ

 

 

 

久しぶりの蒸し暑い体育館アセアセ

(思いっきりウートフ徴候でてしまい…目がかすむ私タラー

ダムダムっと懐かしいボールの音。

キュッキュ…キュッキュ足の切り替えるときの音。

練習内容をみて、あぁ~やった!!と懐かしむ。

 

 

 

始まる前に、ボールで好きに遊びなさい。と、コーチに言われ

おちびとボールでちょっとだけ戯れ

遊び程度ならできた自分に内心ほっとした私音符

(母の威厳?保てました(笑))

 

 

すごく楽しかったです照れラブラブ

 

 

 

帰ってから、懐かしくスラムダンクの漫画をちらっとキラキラ

 

 

スラムダンクで言うと…

 

私は…ゴリポジションだったので、

ほとんど

兎に角走るダッシュ→ゴール下で、シュートバスケダッシュでしたが、

 

おちびは、ちびっこなので…

りょうちん??ポジションになるだろう…

ドリブルを制しなければアセアセ

 

 

と、まだ低学年&初日だというのに

鬼コーチ魂が出てしまう母ですアセアセ

 

 

それより、コーチがおじいちゃんになっていたし

あんなに怖かったコーチが仏様みたいに優しかったのをみて

ちょっと笑ってしまった悪い私です。