雨の中の通院

 

 

雨になるようなことは言っていたけど…

朝から雨傘 しかも、時折…強い雨アセアセ

そして、今回の通院はちょっぴりショックでしたショボーンタラー

 

 

きょうも1番GET乙女のトキメキ

先生の「どうですか?」の質問に…また即座に 

悪いですえーんと…。

 

雨のせいか、頭が痛いアセアセ

目も痛いアセアセ体がだるいアセアセetc

退院後からの困ったことを聞いてもらいました…

(痺れや目の霧はこれ以上改善しないかも…と。)

 

 

そして

先生から実は…と、ケシンプタ?を提案される…タラー

 

注射はどうでもよいが…

打つ日を覚えていられるか自信がないことや副作用が怖いことを伝え

結果、もう少しテグフィデラで様子をみることになりました。

(薬疹があるため量も今のまま)

 

最後には…頭の痛さからか?悲しさからか???

私ってMSなんですよね…とポツリ。

紙にわかりやすく色々書きながら説明してもらいました。

そして間違いなく、MSだから安心してダッシュと…

思わず「残念…」というと、ごめんねアセアセと謝られてしまいましたアセアセ

 

 

色々、話をきちんと聞いてくれ

納得がいくまで説明してくれる先生にいつも感謝です。

 

 

我が家の庭に咲く クササンタンカ。

 

夏の暑さにも負けず元気に咲く花ぽってりフラワー

花ことばは

希望が叶う・願い事

だそうです。

 

 

実は、いつも楽しく拝見させていただいているブロガーさんの中の1人でもある方の真似で

花言葉を調べてみたくなりポチっと。

そしたら、素敵な花ことばだったので嬉しくなりました照れ

 

名前もわからなかったし、たまたま撮ったお花。

知らないことを知るのも楽しいですね音符

 

 

元気でおちびと笑って過ごすぞ乙女のトキメキ

長生きするぞダッシュ

そんな願いを込めて…笑