白鳥とコウモリ

 

 

久々に読書日記。

本屋さんにぶらっとしていたら、目に留まり購入本

 

加賀さんシリーズのような感じでした。

なので、勝手に登場人物像が阿部さんに笑

 

 

ダメな事はわかっていたのですが…

おちびも遊びに行っており

ぶわっと一気に読んでしまいました…。

すでに目に症状が…痛い。そして見えづらい…。

 

 

点と点を結び付けていく感じ

そして、食いしん坊の私はちょいちょい挟む食べ物の部分

その町に行ってみたくなりましたニヤリ

 

 

家族の違和感。

嘘と真実。

ふむふむ。ほうほう。

と、ページを次へと読み進め終了。

 

読んだあとは、よんでしまった~。と満足感でしたが、

内容が内容なので、う~ん。という思いも。

 

 

ネタばれにならぬ程度に、1つえ~だった部分は…

最後の真犯人のところは、なんだかな~でした。

(本としては、もちろん引き込まれおもしろかったんですピンクハート

 

 

今度は、

どんな本を読もうかな~